☆コロ助にっき☆

同居モルモットの コロ助くん(・∀・) 通称:コロちゃん とのわくわく日記です♪ 2011年8月始め生まれオトコノコ 2011年8月27日から一緒に住んでます(*^^*) ふわふわテッセルくんです(*^^*)


きのう、コンビニでこんなワンちゃんを見ました!



飼い主さんに許可もらって撮影♪




写真だとわからないけど、めちゃくちゃデカかったですっ!!!

それが小さい軽に乗ってて、なんとも言えないたまらん感じでした♡




コロ助もね、ほら!



首ちょこん一緒♪


コロ助はなかなかの大者です。


昨日、掃除をしている間
コロ助に部屋んぽをして
もらっていたとき


わんぱく男のコロ助は
いつものように部屋中を
タッタカタッタカ…

途中で机の脚に頭ゴチン
しそうになりながら
ぐるぐる走り回っていました。



ひととおり走り終わると
いつもは部屋にある別荘で
コテンするのですが


なぜか昨日は
自分のケージに戻ってきました。




掃除中なのにっ!!









こんな近くでちりとりしてても
構わずぐうぐう(。-_-。)



うーむ。。
あっぱれ(^◇^;)



でもお邪魔なので
飼い主に起こされ
しぶしぶ別荘へ向かう
コロ助様でした~(・∀・从パチパチ

本日8月27日は
コロ助が我が家に来て
ぴったり一年となります!

\(^o^)/わーい
わーい\(^o^)/



お友だちが遊びに来てくれてたので
私とコロ助のツーショットを
撮ってもらいました♡


記念写真ってやつですね(*^_^*)



その流れで
1人ではめったに撮れないお腹~




やっぱり立派なお玉!!




このポーズ、
ちょっと前まで
かなり嫌がっていたのですが

手の爪切りの練習も兼ねて
少しずつこーやって食べるように
してみたところ



けっこーリラックス☆



コロ助、順応力あるなぁ~




かわいい♡



はむはむ♡




☆☆☆

さて!

コロ助少年時代の写真
かわいい思い出でてこーい!



アスレチックで遊ぶオトコノコ




ちりちりがなくなりふあふあに




おうちでくつろいだり




布団で寝たり




顔や体型、毛なみかなり今のかんじに




クリスマスプレゼントは広いケージ





ああ!
また沢山載せたのに時代が進まなかった(´Д` )


次回は青年時代!





ブログ村もランキングに参加♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コロ助は私自身というより
私の足が好きです♡

匂うのかな?汗



よく足にスリスリして
グルグル鳴いてきます。


今日も足のとこでくつろぎ~


足でナデナデがおちつくのかな?



うっとり






わたしもこの時間が好きです(o^^o)




前回の日記は
赤ちゃん編でしたが

今回は
子ども編です!


いたずら大好き!


運動神経バッチリのやんちゃもの!


口紅つけてよくトマト食べてたよ。


子どものときより、つむじのチリチリが落ち着いてきたかな笑?



部屋んぽおねだり


まだ飼い主もお布団の時代。コロ助のお気に入りの隠れ家でした。


はしりまわってすぐコテン笑



あーかわいっ(o^^o)

次回は少年時代編です!










ブログ村もランキングに参加♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

プロフィール

mappy*

Author:mappy*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

ランキングに参加しています☆ポチッとお願いします♪

ブログランキング
ブログランキング
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

