☆コロ助にっき☆

同居モルモットの コロ助くん(・∀・) 通称:コロちゃん とのわくわく日記です♪ 2011年8月始め生まれオトコノコ 2011年8月27日から一緒に住んでます(*^^*) ふわふわテッセルくんです(*^^*)


コロ助とののんびりタイムは幸せ♡


おやつの間は、
おなかのうえに
自分から乗りにきます☆


ぴょんっとね♪



そしてもぐもぐ


たまらん( ´ ▽ ` )ノ




おいしいかーい?




うん、よかった♡




しつこいですが
それにしてもやっぱり
お尻の毛切ったら
この感じ

だいぶコンパクトになったなぁ!





ブログ村もランキングに参加♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


かわいいですね(#^.^#)
質問なんですが、今の季節風呂入っても大丈夫ですかね?
コメントありがとうございます\(^o^)/
私は昔一回いれてあげたんですが…
皮膚が弱くなるので、入れないほうがいいって聞いてから入れてないです(´Д` )
コロ助も固まってたから、かわいそうで(´;п;`)
毎日ブラッシングしてるので、今のところ臭いなくすごしてます☆

ちび助さんのモルちゃんは、どんな子ですか(*^◯^*)?
質問回答ありがとうございます☆彡
ちび助は…
●食べるの大好き
●怖いもの知らず
●どんくさい
とかですかね~(#^.^#)
それでもすごく可愛いんですけどね♡
むしろソンナトコがカワユイんですよね♪( ´▽`)
見てみたいなぁ♡
ブログとか始めたら、URL教えてくださいね☆
私もモル飼い始めてなので、わからないことあったら、質問さしてください(^O^)
はい‼私も質問させてくださいね☆彡
また遊びにきます(^_−)−☆
ブログ楽しみににしてますね(^ ^)











管理者宛の投稿

プロフィール

mappy*

Author:mappy*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

ランキングに参加しています☆ポチッとお願いします♪

ブログランキング
ブログランキング
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

