☆コロ助にっき☆

同居モルモットの コロ助くん(・∀・) 通称:コロちゃん とのわくわく日記です♪ 2011年8月始め生まれオトコノコ 2011年8月27日から一緒に住んでます(*^^*) ふわふわテッセルくんです(*^^*)


暑くなってきましたね!

コロ助は、
大好きなフリーステントにいる時間が
かなり少なくなり

その辺で雑魚寝してることが
増えました(o^^o)

フリースについた毛を取る作業は大変なので、最近は正直らくちん( ´ ▽ ` )ノ



ある暑い日の
グダグダ写真☆



カボチャの置物は、
ひんやり冷たいらしく
最近よくくっついてます笑





ぶちゃかわいー笑♡







クーラーは、もう少しおあずけ~




ブログ村もランキングに参加♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント:
今日は、私が出かけていたんで、窓をあけることが出来なかったのと気温が30度近くになってたんで、我慢出来ないと思ってエアコンをつけてしまいました~。
何かに負けた気が・・・。

コロ助くんはロン毛だから暑いでしょうね!
コロ助くん、ひんやりするものをちゃんとわかってますね~♪
うちのはアルミプレートを避けてだらけて寝てます(´д`lll)

最近、朝は涼しくても、日中暑くなること多いから、正直そのまま出てきたときは気がきじゃないですよね(>_<)
ほんとはエアコンはモルちゃんにとっては1番いいですよね(o^^o)

アルミプレート!
ずっと気になってて、今日購入しました♪
モルちゃんって、ふわふわ好きだから、あまりこーゆーのは好きじゃないのでしょうか?(´ε` )
ぼーちゃん、冷たくて気持ちいいのに気づいて、くつろいでくれるといいですね♪
コメントの投稿











管理者宛の投稿

トラックバック:

トラックバック URL
http://coromappy.blog.fc2.com/tb.php/120-96b606cf

夏対策始動!
足がだいすき
プロフィール

mappy*

Author:mappy*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)

フリーエリア

ランキングに参加しています☆ポチッとお願いします♪

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

