☆コロ助にっき☆

同居モルモットの コロ助くん(・∀・) 通称:コロちゃん とのわくわく日記です♪ 2011年8月始め生まれオトコノコ 2011年8月27日から一緒に住んでます(*^^*) ふわふわテッセルくんです(*^^*)


いよいよ暑くなり…



日中の家を空けるあいだは
エアコン入れるようにしました(^^;;



やっぱり気がきじゃないのでね、笑



我が家は狭いので
30度の自動設定で充分
ここちいーかんじになります☆




でも、今回は夏対策として購入した



アルミプレートの様子を。





ケージに入れると



ソッコーチェック!





中からも




外からも






気にするわりには

ひんやり感に気づかないのか

今のところ上でくつろぐ様子は
見受けられません…(^◇^;)






それでも
鉢底ネットがズレないための
文鎮として、
わりと役立ってる
ひんやりアルミプレート
なのであります(^O^)/






ブログ村もランキングに参加♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント:
その後、アルミプレートの上に乗ってくれましたか?
うちのぼーさんも何日も避けて寝てましたよ~。
最初の子のもーちゃんはすぐ乗って寝てたし、色々ですね^^
鉢底ネットの文鎮になるってところで笑えました。
うちはスノコみたいなものの上に置いてるんで、滑ってしまいます( ̄▽ ̄;
あと、チッコですぐ汚くなります・・・(--;
昨日ついに上でくつろいでました\(^o^)/
でも涼しかったので、アルミプレートの上が冷たくて気持ちいいからというより、ウッドハウスの下でくつろいでたら、たまたまアルミプレートがあったって感じです(^^;;
暑い日は相変わらず除けて雑魚寝です…

文鎮にしたかったわけじゃないんですけどね笑
まぁ無意味よりいいです\(^o^)/

オチッコつきますよね(○`艸´)笑
買ったばかりのときのピカピカ、毎日拭いても維持できなそうです(;´Д`A

コメントの投稿











管理者宛の投稿

トラックバック:

トラックバック URL
http://coromappy.blog.fc2.com/tb.php/122-07f39cd8

まとめtyaiました【夏対策PartII】

いよいよ暑くなり…日中の家を空けるあいだはエアコン入れるようにしました(^^;;やっぱり気がきじゃないのでね、笑我が家は狭いので30度の自動設定で充分ここちいーかんじになります
フィーダー!
夏対策始動!
プロフィール

mappy*

Author:mappy*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)

フリーエリア

ランキングに参加しています☆ポチッとお願いします♪

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

