☆コロ助にっき☆

同居モルモットの コロ助くん(・∀・) 通称:コロちゃん とのわくわく日記です♪ 2011年8月始め生まれオトコノコ 2011年8月27日から一緒に住んでます(*^^*) ふわふわテッセルくんです(*^^*)


暑いですね…(^^;;

ほんとに……(^^;;



コロ助は毎日クーラーの効いた部屋で
過ごしてます。

30度設定で、実際28度くらい。
部屋が狭いのでよく効きます☆

でももじゃもじゃモルにとっては
それでも暑いですよね(´Д` )



ご覧のとうり



ゴロゴロ~





口元がかわいー(*^^*)♡




牛のお乳のような
かわいいお玉が見えてるぞー!笑




また別の日は


夏のモルたちに流行っている



お皿まくらー( ´ ▽ ` )ノ





口が段差でまがってる笑



また別の日は…


暑い夏にゾッとなれる写真…?




きゃっ(°д°|||)





きゃーーーーΣ(゚д゚lll)ーー!!






これからどんどん暑いけど
がんばりましょう!!!




ブログ村もランキングに参加♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント:
きゃ~ヾ(*´∀`*)ノ
白目寝してる~♪♪
可愛すぎ~、怖過ぎ~。楽しい~!
コロ助くんは、かなり大胆に寝ますね。

お口もωしゃんも半分口が乗っちゃってるのも全部面白い。
相当リラックスしてる寝てる証拠でしょうね^^


ありがとうございます(o^^o)
ほんと、観察してると思わず笑ってしまうことが沢山あります笑(○`艸´)

私が何かにぶつかって大きな音をたてちゃっても大胆にのんびーりしてるかと思ったら、ちょっと本のページをめくっただけで、慌ててビクビクしたり。。
気分屋です(^^;;
だからくつろいでくれてるときは嬉しくて(*^o^*)つい写真とりまくっちゃいます♪


コメントの投稿











管理者宛の投稿

トラックバック:

トラックバック URL
http://coromappy.blog.fc2.com/tb.php/127-06e03c8e

とうもろこし
コロ助のお風呂
プロフィール

mappy*

Author:mappy*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)

フリーエリア

ランキングに参加しています☆ポチッとお願いします♪

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

