☆コロ助にっき☆

同居モルモットの コロ助くん(・∀・) 通称:コロちゃん とのわくわく日記です♪ 2011年8月始め生まれオトコノコ 2011年8月27日から一緒に住んでます(*^^*) ふわふわテッセルくんです(*^^*)


モルセレがなくなったので
ペットショップの
コジマに行ってきましたー\(^o^)/


前まで八王子店だったのですが
こないだから府中のに行ってます。

どちらも駅から遠いので、
面倒だったのですが



三輪バイクGET!


こいつのおかげで
気軽に行けるようになりました♪


餌やらオモチャやら
毎回重たくて仕方なかったから、
ほんと便利!

ふりかえればクリスマスは
重たい重たぁーい
イージーホームラビット80を持って
駅まで20分も歩いたよ。。(´;п;`)


モルファンじゃない友人からは
哀れみの目をむけられたものです。




さて!
本題です。


ペットショップに行くと
いろんな動物がいますよね(*^o^*)

ほんとに楽しいです。

今日はコロ助の写真はなしで
お店のかわい子ちゃんたちの
写真を載せまくります☆



お腹だして寝るハム
昔飼ってたけど、こんな無防備なコ初めて見ましたっ!



気持ちそーなゴルハム
お玉もかわいいけど、ピンクのちょこん♪としたお手手がたまらない♡



「ものすごく噛みます!えぐれます!」と注意書きされてるオウム
でも今にも日本語話しそうな声出してました!




お布団かけてねてるフェレット
なにこれ!?天使??って思った可愛さ♡



直角ニョロ



添い寝カップル


イチャイチャくすぐり攻撃♡



耳の後ろかいてあげるね。



2cmくらいしかないパンダマウス



ちょっと怖い目つき



ふあふあライオンウサギ




奥に鈴がついてて、鳴らそうとして遊んでる

好奇心旺盛な性格みたい(*^o^*)




ワンやニャンもいっぱいいたけど、
ずっと小動物コーナーにいました笑♡



楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ
またごはんなくなったら行くの
楽しだな♪



コロ助のお買い物も
また使い心地など
改めて日記かきまーす(*^o^*)


今回はここまで♡





ブログ村もランキングに参加♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント:
私もここ数年、ペットショップ行っても犬猫より書道物コーナーに長くいますね~。
モルさんは居なかったようですね。
先代モナカはコジマ出身の子でしたよ^^

フェレットってすっごい可愛いですよね。
いたずら好きで人に興味示してくれるから軽く遊べるし♪
寝相も面白いし、仲良く遊んでる姿がほほえましい。
でも、いろんなもの齧るから飼えない・・・・( ̄▽ ̄;

えぐれるほど噛むオウムを売ってるんですね(笑)
でも色が綺麗。鳥って凄いカラフルですよね。

バイク、新調されたんですね。
安全運転で色んなところへ足をのばしてください~。
モルくんたちもいたのですが、みんな小屋の中にいて、置き場所もちょっと暗くて写真撮れませんでした(>_<)
でもコロ助がうちに来たときくらいの大きさだったので、なんか…懐かしくてキュンッてしました(>_<)!
うんちの大きさとかにも感慨深くなりましたよ(´・_・`)

あっ♡モナカちゃんはコジマが故郷なんですね!
コジマ行くと、みーんな持って帰りたくなります。

フェレット、実はペットお迎えのときに迷ったんです。
私も齧るって聞いて、賃貸では飼えないと諦めました(´-`)

鳥は…
実はとっても苦手なんですf^_^;)
足とかフンとかがどうもダメで。。
でも羽がほんとに綺麗でした!
それに、頭良さそうで、なんか話しかけてる感じが伝わってきまたっ!
コメントの投稿











管理者宛の投稿

トラックバック:

トラックバック URL
http://coromappy.blog.fc2.com/tb.php/131-47c8dbb7

給水ボトル
いじきたないデブ男、コロ助!
プロフィール

mappy*

Author:mappy*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)

フリーエリア

ランキングに参加しています☆ポチッとお願いします♪

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

