☆コロ助にっき☆

同居モルモットの コロ助くん(・∀・) 通称:コロちゃん とのわくわく日記です♪ 2011年8月始め生まれオトコノコ 2011年8月27日から一緒に住んでます(*^^*) ふわふわテッセルくんです(*^^*)


本日8月27日は
コロ助が我が家に来て
ぴったり一年となります!

\(^o^)/わーい
わーい\(^o^)/



お友だちが遊びに来てくれてたので
私とコロ助のツーショットを
撮ってもらいました♡


記念写真ってやつですね(*^_^*)



その流れで
1人ではめったに撮れないお腹~




やっぱり立派なお玉!!




このポーズ、
ちょっと前まで
かなり嫌がっていたのですが

手の爪切りの練習も兼ねて
少しずつこーやって食べるように
してみたところ



けっこーリラックス☆



コロ助、順応力あるなぁ~




かわいい♡



はむはむ♡




☆☆☆

さて!

コロ助少年時代の写真
かわいい思い出でてこーい!



アスレチックで遊ぶオトコノコ




ちりちりがなくなりふあふあに




おうちでくつろいだり




布団で寝たり




顔や体型、毛なみかなり今のかんじに




クリスマスプレゼントは広いケージ





ああ!
また沢山載せたのに時代が進まなかった(´Д` )


次回は青年時代!





ブログ村もランキングに参加♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント:
こんにちは~^^

立派なωしゃんなんですね~。
これは邪魔そうだ(笑)
仰向けになれてきてくれてよかったですね。
可愛い~♪
うちの子は何与えても仰向け、ダメです。
コロ助くんは元がベタ慣れモルちゃんだから、習慣づくのが早いんでしょうね。

コロ助くんは目をつぶって寝てる!
やっぱり慣れてると違いますね。
随分リラックスした寝相してますもんね~^^


こんにちは(^O^)/

仰向け、本音は嫌なようですが少し慣れてからは、ごはんに夢中になってると忘れられるようです。
この堂々とした寝方といい、なかなか大者な漢です(^ ^)笑
これも大きなお玉のおかげでしょうかねぇ、、、♪
まだ私の方が怖がってて、爪切りまではできてないのですが、そろそろ挑戦したいです(*^o^*)
コメントの投稿











管理者宛の投稿

トラックバック:

トラックバック URL
http://coromappy.blog.fc2.com/tb.php/135-46786039

大者コロ助さま
足になつくコロ助and思い出一年間つづき
プロフィール

mappy*

Author:mappy*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)

フリーエリア

ランキングに参加しています☆ポチッとお願いします♪

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

