☆コロ助にっき☆

同居モルモットの コロ助くん(・∀・) 通称:コロちゃん とのわくわく日記です♪ 2011年8月始め生まれオトコノコ 2011年8月27日から一緒に住んでます(*^^*) ふわふわテッセルくんです(*^^*)


コロ助はなかなかの大者です。


昨日、掃除をしている間
コロ助に部屋んぽをして
もらっていたとき


わんぱく男のコロ助は
いつものように部屋中を
タッタカタッタカ…

途中で机の脚に頭ゴチン
しそうになりながら
ぐるぐる走り回っていました。



ひととおり走り終わると
いつもは部屋にある別荘で
コテンするのですが


なぜか昨日は
自分のケージに戻ってきました。




掃除中なのにっ!!









こんな近くでちりとりしてても
構わずぐうぐう(。-_-。)



うーむ。。
あっぱれ(^◇^;)



でもお邪魔なので
飼い主に起こされ
しぶしぶ別荘へ向かう
コロ助様でした~(・∀・从パチパチ

スポンサーサイト

うちも似たようなピンクのチリトリセット使ってます~♪
うちの子だったら、逃げますよ~。
構わずこてんってなってて面白い(*´∇`*)
コロ助くん、頭ゴチンしそうになってたんですか?(笑)
元気いっぱいですね♪
お☆おそろい\(^o^)/
このちりとりキャンドゥのやつです♪

人間でもなかなか掃除してる横で寝られないですよね~
草食動物とは思えないです(。-_-。)笑

そうなんですよ^^;
走ってるときとか、ポップコーンジャンプしながら、頭ゴチンしちゃうんです(>_<)笑
たぶん興して前みてないみたいです。
部屋んぽのとき、机はたたんでるのですが、つい上がかたづいてないとそのままになっちゃうんですよねぇ(。-_-。)
でもゴチンのあとのびっくりして冷静になる表情は、コロ助には申し訳ないけど笑ってしまいます(○`艸´)♡











管理者宛の投稿

プロフィール

mappy*

Author:mappy*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

ランキングに参加しています☆ポチッとお願いします♪

ブログランキング
ブログランキング
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

