☆コロ助にっき☆

同居モルモットの コロ助くん(・∀・) 通称:コロちゃん とのわくわく日記です♪ 2011年8月始め生まれオトコノコ 2011年8月27日から一緒に住んでます(*^^*) ふわふわテッセルくんです(*^^*)


あまり普段は音楽を聞かないわたし。



友だちに勧められて
中古ですがCDを購入。



BABY I LOVE Uのカバー
が有名だから、前から気になってた人♪


聞いてみたら、
好きな曲いっぱいカバーしてて
ハッピー気分に\(^o^)/






でもコロ助は………






ぐるるるる…


と、威嚇の声をあげていました笑(・∀・)



お気に召さなかったかな?




と、思いつつも続けていると








なにしてんのー\(^o^)/?








低音がドンドンなるのは
嫌いそうですが

ゆったりした曲は
よく聞いている気がしました☆


特にマライアのときは
クルルルと歌って




最後は気持ちよさそーに寝ちゃいました♡

スポンサーサイト

やったー!CD借りる~
ころころころころころころころろろろろおおろろろおろっろ~
いーよぉ\(^o^)/12日にもってくよー♪











管理者宛の投稿

プロフィール

mappy*

Author:mappy*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

ランキングに参加しています☆ポチッとお願いします♪

ブログランキング
ブログランキング
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

