fc2ブログ

☆コロ助にっき☆

同居モルモットの コロ助くん(・∀・) 通称:コロちゃん とのわくわく日記です♪ 2011年8月始め生まれオトコノコ 2011年8月27日から一緒に住んでます(*^^*) ふわふわテッセルくんです(*^^*)

2日前、
なんと横浜アリーナへ行きました!!!



サントス対バルセロナ♡


とってもにぎやかでしたー♪




…ふふ
実はアリーナの前を
たまたま通っただけです笑(○`艸´)


でもお祭り気分は
なんとなく味わえました!(o^^o)




さて!


そんなこんなで
遊びまわって時間なかったり
最近コロ助にウザがられたりで
あんまりダッコできずだったのですが

昨日はゆっくーり
ダッコさせてくれました♡(◕ᴗ◕)♡




右サイドは
濃い茶色で、
毛の密度もめっちゃ濃い!




左サイドは白くて
毛の密度が薄め。
くるくるで分け目もあるから、
そこは地肌がうっすーら見えちゃう(/ _<#)きゃー




みなさまどちらがタイプでしょー??
\(^o^)/

スポンサーサイト














管理者宛の投稿

プロフィール

mappy*

Author:mappy*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

ランキングに参加しています☆ポチッとお願いします♪

ブログランキング
ブログランキング
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR