☆コロ助にっき☆

同居モルモットの コロ助くん(・∀・) 通称:コロちゃん とのわくわく日記です♪ 2011年8月始め生まれオトコノコ 2011年8月27日から一緒に住んでます(*^^*) ふわふわテッセルくんです(*^^*)


今年は、1人暮らしをきっかけに
コロ助を飼うようになったとゆー
始まりの年でした。

小学生のときは
動物らぶでしたが

大人になるにつれ
めっきり興味を失っていました(´・_・`)




それがどうでしょう!

今となっては
コロ助ない生活など考えられん!!!




こんなちっちゃかったコロ助が



ちょっとずつ



ちょっとずーっつ



大きくなって



この家でくつろいでくれて



仲良くしてくれて



どーもありがとっ(=´∀`)人(´∀`=)♡





今はおハゲがあって
お薬飲んだり

私の帰省につきあって
急に環境がかわったりして


かわいそうなことしちゃってるなぁと
実感しております!


しかも
今から私1人
おじいちゃんちに行くので
年越しは弟とコロ助が
共同生活となります。


しばらく会えなくてさみしいぜ(´;п;`)
そしてお世話まかせてごめんよコロ助。
ありがとう弟よ。


お正月の撮影したくて
小道具そろえたんだけど
お薬飲ませながら
コロ助が気の毒になってきて
延期しました(>_<)


でもでも!
絶対帰ったら撮っちゃうからね♡





来年が良い年になりますよーにっ♡




辰年イエーイ☆

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

mappy*

Author:mappy*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

ランキングに参加しています☆ポチッとお願いします♪

ブログランキング
ブログランキング
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

