☆コロ助にっき☆

同居モルモットの コロ助くん(・∀・) 通称:コロちゃん とのわくわく日記です♪ 2011年8月始め生まれオトコノコ 2011年8月27日から一緒に住んでます(*^^*) ふわふわテッセルくんです(*^^*)


3日は通院、帰路など
コロ助が大キライなイベントでした。

でも
12月26日に通院してから実家に帰ったときは
プンプン怒って隠れてたけど

今回は慣れたのか
落ち着いていました♪



我が家に着いても
しばらくキャリーバックの中で
ぐでーんとくつろいでて
2012年は大物になったなぁ!
と関心しました。

そして久しぶりの
部屋中走りまわり~\(^o^)/



やはり実家は
広すぎるし人が多いので
あまり散歩はさせなかったし、
コロ助もあまり気が進まない様子だったので

プクプク鳴きながら
はしるコロ助を見てると
安心しました(*^^*)




走りまわって疲れてころーん
こたつの中に落ちてるうんちは気にしないでー(´Д` )ちゃんと最後ひろってますから!


画像悪いけどよーく見ると



足がめーっちゃカワユイのだっ(((o(*゚▽゚*)o)))


四畳半のせっまーい我が家は
コロ助にとっては
全部がテリトリーでくつろげるのかな…


うーむ。


スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

mappy*

Author:mappy*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

ランキングに参加しています☆ポチッとお願いします♪

ブログランキング
ブログランキング
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

