☆コロ助にっき☆

同居モルモットの コロ助くん(・∀・) 通称:コロちゃん とのわくわく日記です♪ 2011年8月始め生まれオトコノコ 2011年8月27日から一緒に住んでます(*^^*) ふわふわテッセルくんです(*^^*)


最近、寒いですよね(´Д` )

我が家はマンションの三階なので
けっこう暖かいですが
さすがに明け方は寒いです(°д°|||)



コロ助のこともあり、
あまりに寒いときは
暖房つけてます。


1人だったら
やせがまんしてたところなので
コロ助のおかげで
凍死しないでるのかも(^O^)笑



でも、
コロ助はモコモコ毛むくじゃらなので
夏は24時間冷房稼動でしたが
冬は多少キビシめにして
付けないことも多いです。

それでも寒くはないようで
ポカポカマットもしいてるけど
そこでは寝ないで
隣のテントで寝ています。


でもさすがに今日は
ポカポカマットあるしと思って
冷房つけずに外出したら


帰ってきたとき



こんなんでした笑


おうちの下にポカポカマットがしいてあるのです。


今日は狭くて暗い
おちつくテントより

あったかいおうちの方が良かったみたい(*^^*)




「今日は寒かったんですけど」


って言ってるのかな?


まぁ、若いんだから動けば暖かくなる!



ケージ開けたら走り回ってました笑(^O^)


今年はこわな感じで大丈夫そうですね♪






ブログ村もランキングに参加♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

mappy*

Author:mappy*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

ランキングに参加しています☆ポチッとお願いします♪

ブログランキング
ブログランキング
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

